買ってハッピー!?マリアビートルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

東京から盛岡までの新幹線が舞台になっているけど!様々な人間関係とストーリー展開は!伊坂幸太郎ならでは!!グラスホッパーの続編ともいえる複数の殺し屋が交錯するストーリーでそれぞれのキャラクターが魅力的です。これから読みます。待ちに待った伊坂作品の文庫本化。

早速ご紹介!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

マリアビートルマリアビートル (角川文庫) [ 伊坂幸太郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

伊坂作品はすべて◎です。伊坂幸太郎さんの本は好きなのですが、まだ読んでなかったので楽しみです。楽しみです。そんな感じの秀作です。この作品も…もうすぐ!海外旅行に行くのでお供に購入。最高だべさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙目ですこーゆーの、最高に旨いですよね!過去の作品も読み返しちゃいました。ほんの数ページを読んだだけで!続きが気になって本を閉じることができない。東北新幹線の中という限られた空間の中での展開は新しい発送で感心します。なかなか仕事が忙しくて読む時間がとれないですが、今回も楽しみです。とてもとても楽しみです。前回のグラスホッパーに引き続き軽快な疾走感でとてもよかったです。好きな作家の小説なので購入しました。死体がゴロゴロしていましたが!読み終えた後は爽快感。でもまだ別の本を読んでるので開けて無いです。「グラスホッパー」を引っ張り出し!再読してからコチラを読みました。予想外の展開にドキドキさせられながら!読後感はスッキリ♪『グラスホッパー』に次ぐ!殺し屋業界の続編です。まだ読んではいませんが知人のすすめで購入しました。新幹線内という閉鎖された空間でこんなにグイっと引き込ませるのはさすが!です。伊坂幸太郎さんの大ファンなので!今から到着が楽しみです!期待も込めて☆4つにしました^^。いいですね。「死神」の2作目は少し期待外れでしたのでこちらは満足です。早く読みたいよ〜。楽しみです。